見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

minaraipapa-honobono-papalife.com minaraipapa-honobono-papalife.com

いざ!出陣!!〜入院編〜

ブログ更新しました。 minaraipapa-honobono-papalife.com minaraipapa-honobono-papalife.com

ブログのデザイン変えてみましたw こんばんは メインブログのカスタマイズをしてみたのでよかったらみてください。

37 Week 2 Day

minaraipapa-honobono-papalife.com

36 week 3 day

minaraipapa-honobono-papalife.com

34weeks3day

minaraipapa-honobono-papalife.com

32week 3day

妊婦健診に行ってきました。

PaPa's Cooking『てりマヨ豚丼』

minaraipapa-honobono-papalife.com

家計簿公開しました!!

minaraipapa-honobono-papalife.com

小児循環器による診察

minaraipapa-honobono-papalife.com

我が家のお金の流れについて

ブログ更新しましたよ 書きたいこといっぱいあるけど時間がない。。。 minaraipapa-honobono-papalife.com

健診に行ってきました

こんにちは 本日は健診だったので一緒に行ってきました。 それにしても今日は暑いですね minaraipapa-honobono-papalife.com

またしても久々になりましたブログの更新です

暑くなってきましたね 暑い中スーツを着て学会に行ってきたパパです。 脇汗MAXですw minaraipapa-honobono-papalife.com

我が家の家計簿 赤裸々大公開!!

毎月恒例の我が家の家計簿赤裸々大公開! 5月分より項目が変わりました

妊婦検診と経口ブドウ糖負荷試験を行って来ました

相変わらずブログの更新が滞るパパですw

妊婦検診行ってきました

久々のブログ更新です。

2017.04月 我が家の家計簿

最近、重い記事ばかりでしたが打って変わって我が家の家計簿を公開する記事とのなりましたので本日は家計簿の記事です。 よかったらご参考にしてください。

『出産後の不安を解消してくれたもの』

本日もメインブログを更新しました。 久しぶりの連日更新です 色々伝えたいことがたくさんあり、連日投稿しました。

「周囲の反応〜正解のない決断〜」を公開しました。

こんばんは パパのGW初日、ママも休みでしたのでどこかに出かけようとしましたが。。。 結局近くのスーパーへ買い物へ行っただけという過ごし方でしたw

『夫婦の決断と決意』を更新しました

こんばんは 今日から世間はGWですね! パパは数年ぶりにGWに2連休がありますw どう過ごそうかなw

重大報告。。。『突然の宣告』

こんばんは パパです メインブログでの記事を更新しました。 ブログのアイキャッチ並びにタイトルでお察しがつくと思いますが、お腹の中の子に胎児診断で異常が見つかりました。 詳しくはメインブログの記事をご覧ください。 minaraipapa-honobono-papalife.…

水出し!アイスコーヒー作ってみた!

これから暑くなる季節です。 みなさんコーヒー飲んでますか? パパは毎日飲んでいます。

今週の出来事、ブログ更新情報

こんにちは、相変わらずご無沙汰の見習いパパです。 新年度いかがお過ごしでしょうか。 パパは相変わらずあっちに行ったりこっちに行ったりと忙しく充実した毎日を過ごしております。

メインブログ更新しました!

お久しぶりです。 相変わらずなパパです。 色々ストレスが溜まっております。

新年度始動!

新年度になりましたね。 別れの次は出会いです。 色々波乱ですw

見習いパパのほのぼのパパライフ 更新状況

こんばんは メインブログのブログを更新しましたのでお知らせします。 今後、ブログを書く時間がないのでこのような感じになってしまいますがよろしくお願いいたします。

今後のブログのネタ

こんにちは 最近ブログ更新をサボっているパパです。 色々調べること、勉強したいことがたくさんあったり、仕事が忙しかったりでなかなかブログを更新することができませんでした。

お詫びとご連絡

毎度毎度更新が遅くなり申し訳ございません。 仕事が忙しいという毎度の理由もありますが、今回もう一つ勉強したいことがあり、ブログの更新がなかなかできない状況にあります。

今日のパパライフ 3月8日(火)

ちっぽけな内容でも毎日更新できるようにライフログ感覚の記事を書いていこうと思います。 まとめ系やシリーズ系、備忘録系は『見習いパパのほのぼのパパライフ』の方で書こうと思います。

3月になりましたね。

こんばんは またしても更新が滞ってしまいました。 最近は仕事が忙しくヘトヘトになりながら帰宅している毎日です。 今月も後輩のローテーションがありるので来週からもヘトヘトの毎日になりそうです