見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

03_計画

今後のことについて

こんばんは 絶賛、遅い正月休みを満喫しているパパですw ママと一緒に実家へ帰って来ています 雪は少ないですが寒いです。。。w

2016年11月23日(水)今後の活動目標(カメラ編)

こんばんは 今日は、早速カメラの話をさせていただきます カメラの話といっても今後この趣味の目標を話したいと思います

2016年11月18日(金)今週末の予定

こんばんは 早い者でこの間の”江ノ島、鎌倉、横浜 1泊2日の旅”からもう1週間が立つんですね 1日1日が充実している証拠ですかね ということで、今週末の予定を立てたいと思います

2016年10月25日(火)横浜に行く理由 それは。。。夜景!

こんばんは 給料日でーす ということで、現金は家計簿アプリで管理していきます 現在の目標は1日1000円だけ使う! クレジットカード基本使わない 頑張ります

2016年10月20日(木)来月小旅行に行ってきます

こんばんは、今日は暖かかったみたいですね 暑かったのかな? 僕は室内での仕事なので天気いいなー帰りたいなーなんて思いながら外を眺めていましたw 来月は1泊2日で小旅行に行ってこようと思っています

第1回大掃除 〜計画編〜

こんばんは 月曜日なのにものすごく疲れて食欲がない僕です 今日は暑かったですね 蒸し暑い 昨日、ちょっと言った大掃除について計画を発表したいと思います 決戦の期間は9月30日(金)〜10月3日(月)の4日間 うち、10月1日、2日は家族サービス…