見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

06_マタニティライフ

ママライフ 10week 2day

本日はママの受診日なのでブログを更新します 最近ブログを休みがちですが許してください ちょっと色々仕事が忙しかったり調べ物をしたり体調がよろしくなかったりと色々ありまして更新をお休みしておりました

母子手帳もらってきました!

本日パパは夜勤明け、ママはお休みということで二人で母子手帳をいただきに行ってきました ”健康支援センター”へ行ってきました なんとも言えない独特の雰囲気w スタッフとママと赤ちゃんがいっぱいw 場違いなパパでしたw

ママライフ〜今日までの軌跡〜 Week8

02月03日で無事8週4日となりました 今日までの出来事をちょっとまとめてみたいと思います 発覚〜8週4日まで 2017年01月03日(暫定5週?日) 女の子の日が来ないとのことで冗談半分で”検査薬”使ってみればと言って陽性判定が出ましたw 半信半疑でしたの…

ママライフ Week8 Day4

更新ができない日がありました ちょっと僕が体調を崩したり、仕事が忙しかったりでブログの更新ができませんでした 本日、ママの受診日でしたのでブログを書きます 色々進展がありました

つわりがなくなった?なぜ?

こんばんは 昨日は夜勤でしたので投稿をお休みさせていただきました 最近やることたくさんありましてなかなかうまく時間を使うことができなくてブログを書く時間が減ってきている気がします。。。 最近、ママのつわりがなくなったのでちょっと色々不安になっ…

今日のママ Week7 Day6(暫定)

昨日(7週6日)、ママが病院を受診してきたので経過報告をさせていただきます つわり症状、体調にアップダウンがあるようで辛そうです 見てるこっちは何もできないのでパパは家事に専念しています

今日のママ Week7 Day2(暫定)

ママの様子が少し変わったので書きます 先週まではそこまでメジャーなつわりの症状”気持ち悪さ”というものがあまりありませんでした しかし今日はちょっと。。。

今日のママ Week6 Day6(暫定)

本日より新たなカテゴリーを作成しました 『マタニティライフ』 ママの日々の経過を書いていきたいと思います