見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

12_家族

ところでこれから僕たちはどうしらいいの?

多分コウノトリさんが訪れた我が家 13日まではまだなんとも言えませんが。。。 この感じ、多分いるのでしょうね 嫁のお腹の中には新しい生命が

まだ半信半疑だけどご報告があります

まだ、半信半疑です6、7割信じていません コウノトリさんレーダーが反応していますw

意思疎通が取れない我々夫婦

【意思疎通 いしそつう】 お互いに考えていることを伝え、理解を得ること、認識を共有するとこと Weblio辞書より 昨日夫婦であった出来事を書きたいと思います 実際は意思の疎通うんぬんかんぬんじゃないですがねw

2016年10月01日(土)夫婦での思考の違いによる喧嘩

こんばんは 最近嫁の言動に腹がたっているパパです 各々、育ちが違うので考え方など様々な部分で衝突する部分があるのは十分承知しております だからこそどちらかが従わなければならないことも十分承知しております

2016年09月13日(火)地震〜嫁のとった行動〜

今日、関東で地震がありましたね 我ら夫婦は3.11の東日本大震災を東北で経験しているためかちょっとした地震でも敏感になっている ベッドで寝ていても地震が来るとお互い起きてすぐテレビをつけるという俊敏さw