見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

16_仕事

最近の後輩は。。。

こんばんは 最近、ママのマタニティライフ関連の記事が続いています 本来そのブログなんですけどねw 今日は、ちょっと仕事の話をさせてください

今まで働いてきて気づいたこと

昨日は、忘年会でした たくさんの方々とお会いすることができました 毎年行っている忘年会ですが年々色々感じ方が変わってきますね

2016年11月22日(火)考え方の違いによるすれ違い&お知らせ

こんばんは 本格的に寒くなり、一段と冬を思わせつ気候になってきました インフルエンザも流行り始めてきているということでみなさん体調は崩していませんか? 2016年も残す所1ヶ月弱 早いですね