見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

2016年08月28日(日)模様替えプロジェクト始動!

こんばんは

昨日、一昨日の講習会の疲労+昨晩のポケモンの疲れが出たのか二度寝して起きたら10時でしたw

自分の感覚では9時くらいかなと思っていましたがw

 Amazonからの荷物を待ちつつ模様替えのシミュレーションを頭の中でしていましたw

今回アマゾンで購入したのはこちら!

f:id:minaraipapa:20160828173544j:plain

左二つは電源ケーブルを収納するボックス

右にちょこっと写っているのがテレビのアンテナ線です
アンテナ線に関しては7mもいりませんでしたw

あと写真を撮り忘れましたがキューブボックスと言うものも購入しました

 

正直言ってケーブルボックスは電源タップを入れるまで ちゃんと入るか不安でしたが設置してみて収納したら以外と入りましたw

電源タップのサイズ形状ともにぴったりな感じでした

 

ケーブルボックス設置&収納

収納したらこんな感じ

f:id:minaraipapa:20160828175351j:plain  f:id:minaraipapa:20160828175404j:plain

蓋を閉めるとこんな感じ!

f:id:minaraipapa:20160828175620j:plain  f:id:minaraipapa:20160828175629j:plain

 

綺麗に収まったと思いますw

ここだけはどうにもできませんでした 

f:id:minaraipapa:20160828175830j:plain  f:id:minaraipapa:20160828175837j:plain

 

キューブボックス

キューブボックスは組み立てただけでまだ何も入れていませんw

無線ルーター置き場になってますw

ちなみに僕がキューブボックスの存在を知ったのはYoutubeですw

ぼくがよく見ているレビュー系Youtuberがレビューしていたのを思い出して購入しました

 

埃・・・

ちょうどテレビ台とソファーとテーブルを動かしたのでついでに掃除機もかけましたw

ソファーの下はクイックルワイパーをかけてたためそこまで汚くはなかったけれどもテレビ台の後ろと下は埃がすごかったですw

 

子どもができたらこまめに掃除しないとね

赤ちゃんがいるご家庭では掃除はどのようにしていますか?

アドバイスをいただけたら嬉しいです