見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

2016年09月03日(土)ぶらりパパ散歩w

天気が良かったので散歩に出かけました

一人ですよw

 という事で公園めぐりしましたw

ちょっと使ってみたいカメラアプリもあったのでその試し撮りも兼ねての散歩です

 まずは、よくポケモンを捕まえに入っている公園ですw

 

f:id:minaraipapa:20160903164543j:plain f:id:minaraipapa:20160903164553j:plain

 

f:id:minaraipapa:20160903164601j:plain f:id:minaraipapa:20160903164606j:plain

 

f:id:minaraipapa:20160903164608j:plain

 

ちょっと公園から出ると都会ですよw

 

f:id:minaraipapa:20160903164956j:plain

 

この公園から少し歩くとまた別の公園があります

公園というか川沿いの遊歩道みたいな感じですかね

 

f:id:minaraipapa:20160903165233j:plain

 本流から水を引っ張ってきて人工的に作られた川って感じです

でもちょっと足を入れるのは気が引けます。。。

お察しくださいw

 

そこから今度はかなり遠くまで歩いてみました

f:id:minaraipapa:20160903165522j:plain f:id:minaraipapa:20160903165523j:plain

 

公園自体は小さいけど近くに運動場がありました 暑い中野球の練習をしている子ども達がいました いやいや〜ご苦労様ですw

 

最後に帰り道はジョギングコースのような感じで川沿いに1kmほどこのような道がありました

f:id:minaraipapa:20160903165524j:plain

 

田舎育ちの僕なのでついつい川に何かいるかなと覗いてみたものの

やっぱり東京だなと思いました。。。

なんか色々沈んでるしそもそもコンクリートでしたw

でもなんか水鳥が水中に口ばしを突っ込んでいたので何かしらの生態系はあるようですね

 

このカメラアプリ結構使えますw

本来はこんな至近距離をとるものではないですw

撮った景色がジオラマ?おもちゃのように加工してくれるアプリです

ちょっと途中でぼかしの設定をいじってしまったら後半のは微妙になってしまいましたが結構綺麗に撮れているんではないでしょうか

 

『TiltShiftGen』
f:id:minaraipapa:20160903171538p:plain

 

そして昼過ぎまであんなにいい天気だったのが今こんな感じです

 

f:id:minaraipapa:20160903171332j:plain

 

洗濯物取り込まなければ〜

怒られる〜

広告を非表示にする