見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

2016年09月04日(日)雨じゃないの?晴れてるよ〜

こんにちは

天気予報のうそつき〜

特にどこか出かける予定はなかったんだけどねw

今日はなんとなく朝6時半くらいに目が覚めましたw

隣で嫁はまだ寝ています

僕もまだ眠かったけど久しぶりに日曜日朝早く起きたのでテレビをつけてみましたw

通販やニュースしかやってませんでしたw

そんなもんかと思いながら、ブログのアクセス状況などを確認していましたw

読者が1人増えていましたー

ありがとうございますw

 

それと今日、エアコンのフィルターを掃除機かけましたw

いつからかけてなかったのだろうw

それとトイレの換気口のフィルターを掃除しました

衝撃を受けたので写真撮りましたw

〜Before〜

 

f:id:minaraipapa:20160904154841j:plain

はじめはもっと綺麗に?みっしりとついてましたw

一度取り外してからネタにしようと思いつけ直したので所々落ちちゃってますがw

 

〜after〜

f:id:minaraipapa:20160904154850j:plain

 

あはは〜正直ここは引っ越してきてから一度も掃除してませんw

でもまだ引っ越してきて半年くらいしか経過していないので嫁の予想だと入居前業者の清掃で忘れられていたのではないかとのことw

どのみち結構な量でしたけどねw