見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

2016年09月23日(金)僕ついに iPhone7 plus ゲットしました!!

こんばんは

みなさまいかがお過ごしでしょうか

僕は、元気に過ごしてます

さて、この度は僕” iPhone7 plus "を無事購入することができました

 ちょうど発売日から1週間後のゲットですね

まだ購入できていない方、申し訳有りませんお先に手に入れさせていただきました

f:id:minaraipapa:20160923212022j:plain

 

いやー保護ケースや保護フィルムが自宅にあるため傷つかないかヒヤヒヤしながら帰宅しましたw

 

それにしてもやはりデカイですね

f:id:minaraipapa:20160923212000j:plain

正直慣れるまで時間がかかりそうです

でも後悔はしてません

だってあのカメラが気になるもんw

 

ということで後日カメラのレビューなどをしてみたいと思います

といってもiPhone6下取りに出しちゃったから比較対象がないけどね。。。

あっ嫁のiPhoneがあったw 確かiPhone6だったと思うのでちょっと時間があるときに試してみたいと思います

 

ホームボタンはやっぱりなんか違和感がありますw

しかも設定でホームボタンのクリックのパターン?を3つの中からお選びくださいとありましたが、正直どれも一緒のように感じました

 

とりあえず、今日はこんな感じにしようと思いますw

正直、まだいまいち使いこなせていないので。。。w

後日ちゃんと書きたいと思います

 

いやー走りましたよw

19時半の受け取り予約だったので仕事終わって職場出たのが18時50分

乗り換えのアプリで調べたら59分の電車に乗ってギリギリ30分までに駆けこめる時間にショップ最寄りの駅に到着

 

それは嫌だったので、乗り換えの時の移動をスピードアップw

エスカレーター歩いておりたり、歩いて登ったりしましたw

汗だくですよw おかげで余裕があったのでトイレによってショップへ向かいました

僕が入った瞬間”本日の受付は終了しました”という看板を出していましたw

セーフセーフ! でもって色々手続きをしてなんとか無事購入することができましたw

 

手続きの合間、店員さんと話をして色々聞きました

  • そもそもiPhone 7 plus の入荷が少なかったそうです
  • 特に128GB! 256GBの入荷はあったみたいです
  • ジェットブラックに関してはその店員さんも発売日以降1度しかみたことないそうですw
  • おそるべし新色 おそるべしiPhone w

昨日夕方、入荷連絡が来てから某掲示板をみたところぼちぼち、iPhone7 plus ブラック 128GBの入荷連絡が来たという書き込みが多かったように思えます

予約日はやい時間帯に予約したかたはそろそろ連絡がくるのではないでしょうか

 

いやー正直、嬉しいです!