見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

2016年09月24日(土)久々の晴れ間 明日の予定は?

こんばんは

今日はブログの更新が遅くなってしまいました

仕事の後久々のマッサージへ行ってまいりました

約2時間の至福の時間

だったはずが。。。

 やっぱり、上手い下手、自分にあった人あわない人がいるわけです

今日は久々だったのでもうちょっと。。。

不満が残る

そして明日の朝がちょっと不安が残るマッサージでした

マッサージによって排出された老廃物を体外に出すためにたくさん水分を取っています

 

いや〜それにしても今月は天気が悪いですね

特にここ最近は寒いし、天気悪いしでちょっとインドアな生活が続いております

おかげでブログに専念できますがw

天気予報によると明日の東京はなんだか晴れ間が出るみたいですね

久しぶりの晴れ間はみなさんいかが過ごしますか?

 

我が家は、夫婦で意見が分かれています

【ママの意見】

今上野の国科学学博物館で開催されている”海のハンター展”に行きたいと申しております

第二希望は”お台場”へ行きたいと

多分結局はポケモンを捕まえに行きたいんだなと、何も言いませんでしたがそう思うパパでしたw

 

【パパの意見】

久々の晴れ間なので、湿度が高くなくカラッとした晴れ間なら布団を干したり、全部の窓を開けて換気したいですね

それとちょっと”ニトリ”に行きたい

 

でも、せっかく iPhone7 plus を買ったので写真を撮りに何処かへ出かけたいですね

ん〜ものすごく悩みます

 

iPhone7 は暗いところでの撮影がものすごく良くなったという噂ですがどうなのかも、ちょっと比べてみたいですよね

ママの iPhone6 とパパの iPhone7 plus で

来週の土曜日は”ディズニーシー”へ行く予定ですのでそこでちょっと撮り比べの素材を集めてきたいと思います

ママは絶叫系苦手みたいですが”タワー・オブ・テラー”連れて行きますw

前回は腰抜かしてましたw 今回はどうかなw

失神されるのだけは勘弁だな。。。

 

なにより天気を心配しています

週間予報みると週末にかけて天気が崩れているので。。。

頼む雨だけは降らないで 暑いのも勘弁だけど

 

ではでは、みなさん良い週末を