見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

2016年10月06日(木)夜勤は憂鬱じゃー

こんにちは

昨日不安をぶちまけてちょっと元気になった僕です

昨日、コメントくださった方々本当にありがとうございます

これからも無理しない程度に頑張ります 

今日は夜勤ということで憂鬱です

何もないことを祈りたいです

特に相方の通常業務が終わるまでは。。。

 

今はまだ出勤前で自宅のソファでゴロゴロしていますが内心行きたくないですw

いつもこんな感じ不安いっぱいで過ごしてますが実際仕事をすると何にも起きないです

でも夜中に一人で仕事していると本当に寂しいです

そして不安に潰されそうになります

 

子どもできたら変わるかな?

守るものが増えてひと回りもふた回りも大きくなった自分に

なれたらいいな

 

話は変わりますが、何だか最近ブログの方向性がちょっと変わってきているような気がします

今後は本来のブログの目的に軌道修正できるように頑張ります

  • ママの妊娠中、パパがすること
  • パパの子育てへの参加
  • 家事、育児について
  • パパの日常

上3つは実体験を書きたいと思っていますがまだ妊娠、出産に至ってませんので、その時に役立つ情報を備忘録としてまとめて行きます

妊娠がわかり次第順次実体験を踏まえた記事を書いて行きます

 

昨日、気分転換がてら、ブログのデザインを大幅に変更しました

パソコンでご覧になっている方はデザインが変わった程度ですがスマホでご覧になっている方からしたらレスポンシブデザインを採用したため、見え方がガラッと変わったと思います

見やすい、見辛いとうのご意見ありましたら、コメントまたはお問い合わせよりご連絡ください

通常のスマホ画面にもどします

広告を非表示にする