見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

買ってしまった。。。

みなさんは衝動で買い物することはありますか?

僕は、結構あります!

今回は僕が最近欲望を抑えきれずついつい買ってしまったものを紹介します

 何を買ったかと言いますと、サブブログでは以前書きましたが、マクロレンズが欲しくなりましたw

カメラ買ったし、今年のボーナスはカメラの支払いだけであとは手をつけないようにしようと決めていましたが、欲しくなってしまいましたw

初めは、もうちょっと今持っている単焦点レンズで粘ろうと思っていたのですが、マイクロフォーサーズのレンズって安いんですよねw

ちなみにいくらくらいなんだろうと価格.comやAmazonで調べたところ”3万円”くらい

買えなくはないw

こんな気持ちが僕を誘惑してきます

 

一旦は、この物欲は抑えることができましたが。。。

 

みなさんはPIXTAというサイトを知っていますでしょうか
たくさんの写真が掲載されています
また、写真を販売することもできます

こちらのサイトを見たら、マクロレンズがほしい物欲が再燃焼w

 

ということで、Amazonで購入してしまいましたw

買っちまったなw

 

実はもう届いており、昨日試し撮りに行ってきました

実は、被写体があまりないという現実に直面しておりますw

取りたいものがあってもあまり上手く取れないw

技術の問題ですがw

ということでちょっと後悔してますw

 

12月ということでボーナスの時期ですよね

皆さんは何か買いますか?旅行に出かけますか?

僕は、もう20万円ほどカメラに使っているので何も買えません、どこにも行けません。。。

貯金もありません。。。

 

昔からそうなんですよ

ボーナス出たらパソコン買ったり、テレビを買ったり、物欲を抑えることができません

僕の中で買い物をすることが1つのストレス発散法になっているんですよね

2017年は気持ちを改めたいと思います!!

 

今度、”2016年の反省と、2017年の目標”をブログで書きたいと思います!

広告を非表示にする