見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

お詫びとお知らせ

いつも”見習いパパのパパライフ”ならびに”見習いパパのPhoto Life”をご覧いただき誠にありがとうございます

 

以下に示す理由により、本日並びに明日(12月8日)のブログの更新をお休みさせてただきます

 

本日、サブブログ”見習いパパのPhoto Life”にてサイトトラブルが発生いたしました

トラブル内容としましては、

  • WordPress バージョンアップに伴い、導入していたプラグインの不具合により一時的にサイト表示が適切にされなくなった

事象発生は本日夕方でしたが、仕事の都合上復旧作業が帰宅後となり21時半にサブブログは復旧いたしました

 

復旧作業のため、当ブログの記事が更新できませんでした

明日もサブブログのメンテナンス等を行う予定ですので、ブログの更新ができない可能性があります(可能であれば1 day 1 photoの更新は行う予定です)

 

当ブログの更新を楽しみにている方がおられましたら大変ご迷惑をおかけしております

明後日(12月9)より通常更新する予定でいますのでお待ちいただけましたら幸いです

広告を非表示にする