見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

同期のありがたみ

この間、同期と飲みにいきました

やっぱり、同期が一番ですね

良き理解者でもあり、良きアドバイザーでもあります

 この間、同期と飲み会がありました

仕事柄お互いなかなか都合があわないのでなかなか飲む機会がありませんが年末とうことで忘年会ちっくな感じで飲むこととなりました

 

お互い、いろいろ溜まってますねw

お酒が進むにつれて出るわ出るわ愚痴のオンパレードw

 

お互い溜まっている愚痴を言いつくしてそれに対して今度どのようにしたらいいのかアドバイス

今後どのようなことを目標としていくのか

どんな夢を持つのか

 

いやー楽しかったー

本当にいい同期です

仕事LOVEな同期たちです

 

この間の飲み会でいろいろ触発されました!!

これからはブログの時間も大切にしていきますが、仕事のための時間も大切にしたいと思います

勉強の時間をつくったり、自己啓発の本を読んだりと、自分を変えるためにいろいろ頑張りたいと思います

 

具体的に何をしましょうかね

まずは、直近の学会誌を読みましょうかね

学会誌は症例報告などが掲載されています

読んでみてわからないことを今度は勉強する

毎年こんなことを言っておりますが実行できてませんw

 

今回は有言実行!!

頑張りますよー!!!

 

いろんな領域の知識があればあるほど活躍が期待できる現場なのでとりあえず知識を身に付けたいと思います

経験は、その現場に居合わせないと経験できないのであまり、緊急なことは起きてほしくないけれども、そのようなことが起きたら率先して手伝いに行きたいと思います

そうしないと経験できないですもんね

 

来年は飛躍の年にしたいですね!

 

広告を非表示にする