見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

まだ半信半疑だけどご報告があります

まだ、半信半疑です
6、7割信じていません

コウノトリさんレーダーが反応していますw

嫁が女性が周期的にくるものが来ないと行っていたので試しに使って見たらと市販の検査薬を使うように半分冗談で行って見ましたw

 

シャワーを浴びていたら浴室のドアを猛烈な勢いでノックしてきました

 

何事かと思ったら検査薬をもっている嫁

 

パパ「どったの?」

ママ「これみて」

パパ「線が2本出てるね」

ママ「こっちも見て(取説)」

パパ「2本は陽性だね」

ママ「婦人科行った方いい?」

パパ「ん?」(状況を理解できないパパ)

ママ「とりあえず話があるから早く上がってきて」

パパ「ほいほーい」(バカなパパです)

 

結論!

できちゃったみたいw

コウノトリさんいつのまに来たの?

インターホンならした?

 

注意!

市販の検査薬なので僕自身正直半信半疑です

嫁の使い方が正しい使い方だったのか

いわゆる偽陽性の可能性が考えられるからです

 

一応、後日もう一度検査薬で検査して見て、陽性ならば婦人科に行くそうです

”できちゃっててもできていなくても”再度この場でご報告させていただきます

 

短い+半信半疑ですが、第一報をご報告させていただきました

広告を非表示にする