見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

お知らせ

本日、誠に勝手ながらブログの更新をお休みさせていただきます

キッチンの引き出しの中、冷蔵庫の中を整理していたらこんな時間となってしまいました

整理してから写真撮れば良かったと後悔しています
Beforeはありませんが、Afterの写真を後日アップしたいと思います

他にも、書斎として使用している部屋も軽く整理しました

こちらも後日アップしたいと思います

これからはちょっと小物を整理するためのBoxを購入したいと思います

明日も夜勤勤務のためブログをお休みします

次回のブログ更新は02月10日(金)となります

 

誠に勝手ながらご理解いただけましたら幸いです

 

広告を非表示にする