見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

頑張れ!パパ!!

こんばんは

夜勤明けのパパですw

気分はわっしょいわっしょいな気分ですw

今日はママの検診の日でした。

 疲れていてもエコーの写真を見ると元気なりますよねw

というかニヤついちゃいますよねw

親バカかw はい!そうです、私が親バカですw

一緒に検診に行ったわけではありませんが、ママからエコーの映像の状況を聴きながらエコーの写真を見ているとニヤニヤしちゃいますw

ということで、『見習いパパのほのぼのパパライフ』ブログ更新しました

『ママライフ Week12』 見習いパパのほのぼのパパライフ

f:id:minaraipapa:20170227164336j:plain

 

連勤ですが明日からも仕事が頑張りますよ!

 

極力頑張ってブログを更新します。

仕事の都合、パパの体調・体力の都合上ブログの更新頻度が減ってしまうと思いますがよろしくお願いします!!!

広告を非表示にする