見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

今日のパパライフ 3月8日(火)

ちっぽけな内容でも毎日更新できるようにライフログ感覚の記事を書いていこうと思います。

まとめ系やシリーズ系、備忘録系は『見習いパパのほのぼのパパライフ』の方で書こうと思います。

 今週から後輩のローテーションにより、以前教えたことがほぼゼロの状態の後輩が来ました。

一応パパがプリセプターという立場で指導していますが、先が思いやられます。。。

午前中に注意したことを午後にまた同じことを注意する。。。

できないのに、一人でやっていいよと言っていないのに勝手にやる。。。

 

怖くないのかな?人の命に直結している仕事をしているっていう実感はあるのかな?

 

ストレスマックスで本日ママと喧嘩してしまいましたよ。

僕も我慢の限界でついつい声を荒げてしまいました。

 

心の狭いパパです。

 

本日のパパの支出

  • 朝自販機でコーヒーを購入(160円)
  • 仕事中に飲むお茶を購入(160円)
  • 昼食に飲むコーヒーを購入(160円)
  • 夕食とかその他もろもろ(5568円)

明日は夜勤です!

予約投稿で”見習いパパのほのぼのパパライフ”は記事をアップします。

広告を非表示にする