見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

お詫びとご連絡

毎度毎度更新が遅くなり申し訳ございません。

仕事が忙しいという毎度の理由もありますが、今回もう一つ勉強したいことがあり、ブログの更新がなかなかできない状況にあります。

 今、パパの1日のタイムスケジュール(日勤の場合)

06:16 起床

06:40 出勤

07:30 職場着

08:00 仕事開始

18:10 仕事終了

19:30 帰宅

24:00 就寝

 

19時半〜24時までの間に食事、入浴、翌日準備を行い、今までであればブログを更新していました。

食事、入浴、翌日準備で1時間半〜2時間の時間が使われます。

 

残りの2時間半〜3時間でブログの更新や仕事の勉強を行なっていました。

最近、お金のことについて無知すぎることに気づき、お金の勉強をはじめました。

そのため、優先順位的に

  1. 仕事の勉強
  2. お金の勉強
  3. ブログ更新

このような優先順位となってしまっているのが現状です。

 

お金の勉強に関しては、後々時間に余裕ができてきたらブログにてどんなことが気になり、お金の勉強をしたのか、何について勉強したのかを書いていきたいと思っています。

 

時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちいただけましたら幸いです。

広告を非表示にする