見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

新年度始動!

新年度になりましたね。

別れの次は出会いです。

色々波乱ですw

4月と行ったら”桜”ですよね。

都内では続々と桜が開花しております。

今日は天気が良かったので桜を見に夫婦でお散歩してきました。

f:id:minaraipapa:20170402175532j:plain

そちらの様子はメインブログの方で書いておりますので良かったら見に来てください。

 

天気の良い日曜日ということで、たくさんの花見客がいました。

そのため、なかなかいいポジションでの撮影ができなかったのが残念です。

火曜日の夜勤明けのにもう一度トライしようと思っています。

 

今日明日でどこまで開花するか楽しみです!

広告を非表示にする