見習いパパのパパライフ

日常を日記感覚で書いたり今後役に立ちそうなことを書いていきます

メインブログ更新しました!

お久しぶりです。

相変わらずなパパです。

色々ストレスが溜まっております。

 メインブログ更新しました。

3月分の家計簿を公開しました。

見やすいように工夫したつもりですのでよかったら見に来てください。

f:id:minaraipapa:20170410182850j:plain

 

独身者は自分勝手でいいですね

簡単に辞めますよって言えて

この仕事が嫌だから辞めますって言えて

こっちも正直言えば辞めたいですけど

こちらは今僕が無職になると、我が家が路頭に迷うはめになるので簡単には辞められない

結局僕は、何も得ず従うしかない

結果、ストレスが溜まる

最近、普通にご飯食べてるのに徐々に痩せてますw

 

結局は、僕の代わりは誰でもいいという状況があることも現在のこの環境になっている原因だとわかっています

都合よく使われるポジション

 

1日いなくても翌日やそれ以降にやってもらえばいい

そう思われてるんだろうな

 

次の仕事探しを本格的に始めているパパでした

広告を非表示にする